ミドルエイジクライシスなレイワ4年

うーん、人生の目標がわからず
彷徨い気味な令和4年。
完全にミドルエイジクライシス、

sponsoredlink

若い頃って、今思うと
何事にも全力投球だった。
そして、今から思うとライジングしてる時って
大変だけど、やりがいあって幸せだよね。

今は本気になって
情熱を燃やせることってなんだろうなあ、、、

それを見つけるのが大事かも。

制限がなければやってみたいことは
飛行機の操縦の訓練。

現実的に今一番やりたいことは
カッコいいガレージ作り。
そのためにはまず土地探し、、、
なかなかいい土地が見つからないんだよね。

そして本当であれば、土地、ガレージときて
次にクルマを迎えたい(ファイナンス的にも)。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA