ストレス解消ほう


こいつも相棒感あるよな。

やはり人間、好きなものを眺めるのが
ストレス解消にはいい。

sponsoredlink

最近の僕は、好きな建築家の作品集を見て
日々癒されている。

いい家っていいね。
僕がこの頃好きな家は
塗り壁で、いい佇まいの家。

できたら斜めや鋭角の線で
稜線があるシルエットが好き。

そして木に囲まれて、
森や林の中って風情の家がいいなあ。
面が芝生でアメリカの家みたいな感じもいい。

あとは洗車とかクルマいじりが思い切りできるガレージ。

書庫。

リモートワークや勉強もできるホームオフィス。

テレビを見ない僕はリビングは実は結構どうでもよかったりする。

あとは、ITや最新家電の力で快適かつセキュリティばっちりの、
見た目はそう見えないのに堅固な要塞みたいな
ポテンシャルってのもいいな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA