夢の車

過日、試乗したLX600は夢のような完成度のクルマだった。
乗っていて陶然としてしまう。

過去に、「夢のクルマだな」と思った車を思い起こしてみると、、、

sponsoredlink

友人のレンジローバースポーツ。
福野礼一郎がすごくホメていたが、
実際に乗ってみたら、本当に素晴らしいクルマだった。

あとは、マクラーレン・570S。

これもすごかった。
まさに頭がぶっ飛びそうだった。
マクラーレンは、本当に好きなのだが、、
問題はその矢継ぎ早なモデルチェンジとリセール、
そしてメーカーが永続するかどうかという心配事あたりが
ネック。

アルピナとか500Eも乗ってみたい。


自転車は、夢のバイクをもう手に入れていますので、
とりあえず上がりです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA