マクラーレン。

今日はマクラーレンのスーパーシリーズが
走っていくのを見た。

僕は、純粋に形や存在としては
ひょっとしたらマクラーレンが一番好きかもしれない。

sponsoredlink

英国の狂気。

ただ、マクラーレンは、
モデルチェンジの頻繁さ、
リセールバリュー、経営の不安?などを
考えると、なかなか買う有力候補に挙がってこないんだよね、、

だからこそ、余計にマクラーレンの人が
かっこよく見えるんだよね。

そんな不純な気持ちでしかスーパーカーを
見られなくなった、汚れてしまった自分を、
大人になった、という言葉で片付けてしまっていいものなのか。

まるで空気の流れそのものみたいなフォルム、
上に開くドア、派手なのに、なぜか英国の控えめな感じもするところ、
スーパーカーだけど、むしろレーシングカーという
ストイックさ。
好きだな、マクラーレン、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA