峠の茶屋にあこがれるなど


休日の朝、愛車で走るという楽しみが
以前は分からなかったが、今はそれが
とてつもなく贅沢なことなんだと分かるようになった。

sponsoredlink

そんな時の行き先は峠の茶屋がいい。

こちら(トウヘンボク)は、
峠という立地、建築、アート、途中の道(ワインディング)、
迎えてくれる主、全てがパーフェクトな
峠の茶屋。

理想的すぎて、ウソみたい。
たった一つの難点は、オープンが午後で、
休日の早朝ドライブで行っても開いていないこと爆

あー、僕もこだわりの建築で、
こだわりの塊みたいなお店をやりたいなァ。

その場合のお店の名前はやっぱり
「BP’S PIT」かしらね。

僕にできるお店ってなんだろう、、、と自問する日々。
人にお金をとって差し出せるほどのスキルって
果たして僕にあるのかなあ、、、

(あるにはある。ただ、お店としてそれが提供できるかというと
話は別なんだよね)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA