GWDAY6 自由にできる時代

なんか今って
リモートワーク、FIRE、インターネッツ、ユーチューブ、
かつてないほど自由に生きられる時代だと思う。

本当にいい時代だな、と。

sponsoredlink

ほんの少し前までは、
新卒で就職した会社に一生勤める、みたいな
ロードマップしかない世の中だったが、
今はその頃と比べると、いろいろな選択肢がある。

本当に今は自分の意思で選んで
いろいろなことができる世の中になったと思う。
米国株式投資だって、以前はかなりハードルが高かったが
今はネットで申し込んであっという間に始められる。

情報が取りやすい世の中になったものとても
生きやすくなったと感じる。

C19はあるものの、基本的には行きたいところへ行けるし、
やりたいことができる。
会社の飲み会など無用のもの(だと思われること)を断ることも
以前よりはるかに簡単になった。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA