ブロンプトンでお散歩。

うちのBPフリートの中では割と新参者のつもりでいた
ブロンプトン・P3Rも、いつの間にか10年選手になっていた。

sponsoredlink

ブレーキが全然効かなくなっていたので、
何回めかのブレーキシュー交換。
変えたら劇的に止まるようになった。

新緑が眩しく、爽やかな今の季節の
早朝や夕方に走るのは最高に気持ちがいい。

近所には、ハワイのマノワフォールズみたいな
森や、ケンブリッジの広場のような田んぼ道があって
そこをお気に入りの自転車で走るのって本当に人生で一番贅沢で
気持ちのいいことなんじゃないかとこの頃真剣に
考えている。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA