【記録】小さめSUVのロン

とりあえず基準器としてトヨタ・ランクルプラドを見てきた。
なかなか良い。
セールスさんによると、リセールも最強に良いとのこと。
今だと納期ははっきりとは不明だが、
1年ぐらいじゃないかとのこと。

sponsoredlink

ただ、プラドにいろいろとOPなどつけていくとすぐに
500万ぐらいになる。
格上のランクル300の、一番ベーシックなモデルの5人乗りが
価格510万円で、こちらの影がチラチラしてくる。
ただし、ランクル300は、納期4年という強烈さだが、、、

セールスさんもとりあえずランクル300を発注しつつ
プラドを買い、ランクルが届いたらプラドを売って乗り換える、
ってプランはどうですか? とサラリと提案があり
きっとそういうパターンあるんだろうな、、と思った。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA