8月3日(水)雨が恋しい8月の熱波月間。

37度。
だが、体が慣れてきたのか、昨日ほどは
「暑さで死ぬかもしれない」と感じる度合いが減ってきたような。
風が少しあるのもかなり違う。

電車は相変わらず空いてて快適です(にこにこ)。
でもこれって通学や通勤しなくてもいいって人が増えてるってこと?
通勤必須の弊社は、、、(プンプン)

sponsoredlink

今日は13時から17時まで、途中トイレ休憩10分と、
人員入れ替わりの2分休憩のみでぶっ続け
オンラインと対面のハイブリッド会議。
会議室の都合で17時で強制終了だったけど、
まだ何時間も話し合うことはあった。
はあ疲れた。

暑さで筋トレをサボり気味。代わりにストレッチやってます。
股関節が固すぎる。

暑さのストレスからか、ついついお菓子やジュースを買い食いしてしまい、
体重がピンチ。ちょっと本気で体重減らさないと、、、
僕は2、3キロ体重が増えるだけで、途端に体のキレが
亡くなったのを感じ、階段登ったりするのも疲れるようになるので
キレを取り戻すためにも痩せないと。
そのためにはストレスを減らすのが一番。

帰り、心の余裕がちょっとだけあったので、
通勤ルート近くにある世界的車屋さんの前を通っていく。
いつもかっこいいクルマがいっぱい。それを若い衆が洗車してる。

さて、家事の後、持ち帰り仕事か、、、
部屋は今日は35度ない。32度。
部屋の36度、35度になれると、32度はかなり涼しく
快適に感じる。人間の適応力はすごい。

米国株式のプレマーケットは好調そう。
僕は8月はこの後お盆にかけて下がっていくとゆるやかに
予想しているのだが、どうなるかな。

久々にリビルドが配信されていたので、ダウンロードした。
散歩や通勤途中にAirPods Proで聞く予定。
楽しみ楽しみ。

予報では、明日は雨が降り、5度ぐらい涼しくなる模様。
雨が恋しい。雨乞いをしたくなる気持ちが分かるよ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA