8月17日(水)孤独の逆マトリクス


スタバよりこちらのコーヒの方が好きかも、、

仕事が山積しているため、
いつもより(さらに)2本早い電車で会社へ。

電車はまだいつもよりは人が少ない?
食堂も今日は空き気味。昨日は混んでいたのだが、、、

昨日トラブった仕事は、なんとか力技で
収束させた。とりあえず今週は乗り切れそうな目処が
立ったかな、、、

sponsoredlink

森博嗣のアンチハウスが載っている
ガレージハウス誌17号が届いた。
森博嗣、ガレージライフにもちゃんと載っているって
本当、隙がないというか、趣味の面でも
如才ないよね。

日本株は上昇。
夏枯れ知らず。日本経済がこの先、
明るいようには思えないのだが、
短い夏なのか? 復活の狼煙なのか。

さて、今夜も恒例の?持ち帰り仕事。
週5フル出社+持ち帰り仕事のフルコンボ。

仕事で接している(オンラインだが)相手が、
先週Cに感染で、在宅勤務とのことで、
今日の会議が家だった。
流石に増えてきたよね、多いよね。
それにしても、自分は通勤電車で、職場も
感染症対策もまるでなされていない環境なのだが、
今のところ感染しないのは、ワクチン効果もあると思うけど、
根本的に強いのかな?
若い頃は、周りでどんなにインフルエンザが吹き荒れていても
絶対に感染しなかったし、
数年前、風しんの予防接種も地元自治体が対応したので
医者へ検査に行ったら超強い抗体があることが分かって
予防接種は不要ですよ、ってお医者さんに言われたり。

さて、お盆が終わって悲しんでいたが、
あっという間に2日経過し、あと2日いけば週末!

ひと頃より涼しくなってきて、雨がよく降ることもあって
冷房なしで夜は眠れるようになってきた。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA