911の日なので。


911の日なので、限定的にウェブ日記復活!

もう日の暮れるのが早くなり、夏が去ってしまった感じがします。
こうなると、年末までは早い。
肉食べて、パワーつけて年末まで乗り切りたいです。

sponsoredlink

森博嗣「詩的私的ジャック」読了。
読めば読むほど、自分には小説書くのは難しいな、、と
思わされる森作品のレベルの高さ。

次は「封印再度」を読みます。
この先のS&Mシリーズはもうすでに買って用意してあります。

911の日なのでか、911を何台か見かけました。
自分も911、と思いますが、ボクスタも好きなので
悩む、というここ10年続けている無限ループ中です。
このところ、ボクスタは、幌を直し、サンバイザーをDIYで直し、
オイル交換をし、とお金と手間をかけて整備中。
でも、空冷との劇的な出会いがあれば、手放すかもしれません。

テスラ・モデルY、今まではほとんど白しか見なかったのですが、
黒の20インチホイールモデルを見たら、めっちゃかっこよくて
一瞬で心を奪われました。
自宅で充電できるのなら、速攻でポチっていると思います。

テスラ・モデルYと、クラシックカーのポルシェという2台体制は、
2022年のカーマニアのカーラインナップとしては
最適解の一つではないか、と思います。

TSLAの株価も戻し基調です。過去の経験だと、
テスラ社は10月〜12月にかけて株価が上がる傾向があるので
ここから年末にかけて楽しみにしています。
今年は市況は良くないので、そんなにうまくいかないかもしれないですが。

昨日は中秋の名月。今日もきれいです。

時々書いていますが、年を重ねてだんだん世の中のことが分かり、
経済的にも余裕が出てきて、人生は毎年、過去最高に楽しいです。
(ま、辛いことも時々あるけど、大したことはありません)

一時期、配置転換とミドルエイジクライシスで
何をしていても人生、つまらなかったですが、
森博嗣研究にハマってから、また楽しくなってきました。

人生の解けないパズルを少しでも解こうと格闘しながら
これからも楽しくやっていきたいと思います。

さあ、あと1週間で、シルバーウイーク。
2022年下期も楽しみ楽しみ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA