9月も後半。

ついこの間まで真夏の熱狂のような暑さだったのに、
いつの間にか日が沈むのは早く、すっかり秋ですね。

9月も終盤。
毎年、ここからは速い。
あっという間にハロウィンで、クリスマス、年の瀬で2023年でしょう。

sponsoredlink

幌を直し、PCでオイル交換したボクスタは絶好調。
逆説的ですが、お金をかけて整備をしたために、
もうこれでいつでも売れるな、という気分です。

最近よく書いてますが、人生の楽しさが分かってきた気がします。
分かってきたために、人生が愛しいというか。
なんてことを書いていると、もう先が短いように思われるかもしれませんが、
自分的にはまだ折り返し地点まできてないんじゃないかと思っています。
ここからどんどん人生楽しくなるのかな?

人生が楽しくなった要因は、
森博嗣研究を始めたこと、経済的な余裕が出てきたこと、
それゆえ、人生に選択肢が増えてきたこと、かなと分析しています。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA