10.29

人生が楽しい、って最近そんなことばかり書いているが。

実際楽しいかも。
仕事はつまらないが、、、

sponsoredlink

世界情勢はちょっと不安があるけど、
日本はプレゼンスをしっかり確立して
しなやかに、したたかに生き抜いてほしい。

ダメなら、最悪、個人としては海外移住を考えたい。
そのための備えというか準備も一応進めておく。

日本は、(今の所)安全、生活、物価も安定していて
いい国だが、ワクワクドキドキはあまりないような。
そちらはやはりアメリカが得意。
アップル社、テスラ社、SpaceX社、
今、ワクワクできるのは米企業ばかりのような。

これをミックスして、日本の街並みや道路、家なども
アメリカ企業のものを直接導入、購入できたら、
理想の組み合わせなのでは?! なんてこと考える時があります。

クルマは、ドイツ車が好きでしたが、最近は
俄然、アメリカ車が気になる(テスラ・モデルY)。

最先端は楽しい。
同時に、クラシックも楽しい。

これが共に楽しめる令和って、奇跡のような瞬間なのかも、と
思います。
ガソリンエンジンのMTの手動車も、
BEVのスマートカーもどちらも個人で購入・所有できる奇跡の時代。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA