小説の考察などとサイバーパンク エッジランナーズが大傑作

小説のPVが意外といいことなど。

一編まるっと書くことはまだ実力不足でできないので
1フレーズごとに書いてる小説だが意外とPVが良い。

小説で書いていることは事実ではなく、
稀崎も実在しないが、けっこう需要あるのかな、、、

sponsoredlink

話はいきなり変わり、サイバーパンク エッジランナーズを見た。
(このためにネットフリックスを契約した)
めちゃくちゃ大傑作じゃないか!!
日本の生きる道はここだろうと思った。

切ない。かっこいい。
このキャラクタたちと別れたくない、愛おしい、って思った。
素晴らしい作品だなあ、、、
月を見る目が少し変わってしまったような。

また話は変わり、お金が巨額に入ってきたら、
今叶えたい夢は、
ホンダジェットで、エビエーション仕様のスターリンクを積んで
機上でインターネッツすることかなあ。

それがお金があれば、技術的にはかなえれる時代になってきたって
すごいよね。ワクワクする。

サイバーパンクのように、2077年には意外とリーズナブルな価格で
月旅行も行けるようになってるかもねぇ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA