2022→2023 展望

さて、2022年の大晦日、
大掃除、断捨離や陶器の修理(金継ぎ)をして
紅白を見ながらこちらを書いている、と
書こうとしたが、ネットでは紅白見えないんだね、、、
テレビのない我が家では、紅白が見えない、、、

YouTubeでいつもの動画を見たり、
森博嗣の小説やポルシェ本を読みながら
いつものように夜が更けていく。

sponsoredlink

2022年は推し活の楽しさを知った1年だった。
通勤時間は、
森博嗣の小説を読んだり、Podcastを聴く時間と
考えると、会社へ行くのもそんなに苦ではなくなるほどの
パワーがあった。

2023年も継続していきたい&新しいことに本当に努めて
挑戦しないと人生、現状維持もできないというか
ジリ貧な気がするので、積極的に挑戦していきたい。

とりあえず、23年の自分の目標というか予定としては
引越し。
社会人になってからは5年周期ぐらいで引越ししている。
今のところもだんだん長くなってきたこともあるし、
そろそろ引越しを具体的に考えていかなくちゃいけない。

そして、僕の中では住宅ローンを組んでから
マイカーローンという順番があるので、家が揃ったら
次はクルマも、、、という思いもある。

というわけで、この後は森博嗣 Vシリーズ
「六人の超音波科学者」を読みながら
2022年ラストスパートをかけようと思う、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA