She is the One! ランクル70 再再販の噂。

某雑誌で、ランクル70の再再販売の噂があるという
記事を見た。

これは、文句なしに買いでは、、、

sponsoredlink

記事によると、ショートボディの幌バージョンの設定さえ
あるかもしれない、とのこと。

3ドアSUV好きの僕としては、
もうこれで決まりでは?? と思った。
ジムニーのこれ以上ないパーフェクトなネクストワンかも。

70であれば、MTもあるだろうし、
ショートボディで、幌で、なんて
最高じゃん。
なんかワクワクしてきた、、
出るとしたら、おそらく2024年。
今から予約入れておこうか、、、

新車で乗れるクラシックカー、刺さるなあ。

思うに、ここんとこ自分がメインストリームから
外れてきていて、
自分の好きな、MTとか、左ハンドルとか
幌とかサンルーフとか後輪駆動とか
多気筒自然吸気エンジンとか、
どんどん傍流に追いやられているんだよね。

(ちなみに、映画も僕の好きな字幕は
どんどん吹き替え版に押されている、、)

一方で、僕はギンギンに最新鋭なクルマも好き。
モデルYもすごく気になっている。
先の値下げで、もし賃貸住まいでなかったら
ソッコー、ポチってたと思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA