2023年のGW 記録と追憶


オレたちの県営那古野空港

さて、あれだけ楽しみにしていた
2023年のGWもいつの間にか終盤戦。

振り返りつつ、総括してみる。

sponsoredlink

GW前半は、諸事情で
缶詰めになっていた。
行きたかったイベントもあったのだが
参加できず、残念。

やっぱり自由に動けるのって
気分が全然違う。

中盤からは、
May 4thのスターウォーズの日に
敬意を表して、各種SWのコンテンツを
視聴してた。

また、森博嗣研究を続け、小説を読んでいた。
夏の気分を味わえるとよく言われている
「カクレカラクリ」は、これってサマーウォーズ?!な
舞台で、思いっきり夏気分が味わえた。
学生時代の夏休みに戻ったようだった。
7月とか8月に読む方が、より季節感を
味わえたかな?

ボクスター&ジムニーを徹底洗車。
気分いい。
やっぱりクルマはいいね。
ドライブ。カフェ。クルマ談義。

こうしてみると、遠出したり、友達と会ったりは
できなかったけど、
スターウォーズや小説、
クルマにまみれて、とても良いGWであった。

あとは、911研究、資産運用の勉強も細々とやっていた。

GWは昼間っから飲んだくれたい! と思ってたが、
それは結局やってないな。

GWが去り行くのが寂しすぎるが、
次は、お盆休み!! 
カウントダウン開始するかあ。

夏は、遠出したいな、希望としては
本当のFの舞台・佐久島や
県営那古野空港から就航した北海道便で
北の大地へ行ってみたいなあ。

GW、お盆休み、年末年始と黙っていても
年に3回もバカンスシーズンがある日本って最高!!
シルバーウィークも、制度化?して
毎年、きっちり連休取れるようになったらいいなあ。

GW終わったら、しっかり仕事して、
夏休みに向かって行こう!

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA