ポルシェ・718スパイダーRS見参

突如現れた、ポルシェ・718スパイダーRS。
ガソリンエンジン車の掉尾を飾るかのように
もうポルシェ車がヤケクソでめっちゃくちゃに
弾けた、尖りまくったクルマ。

界隈は大盛り上がりで一気にスターに。

sponsoredlink

スパイダーというだけで特別なのに、さらにRS。
思うに、911のGT3やそのRSってもう
超高性能すぎて、別世界という感じがするが、
ベースが718というだけでちょっとだけ
親しみが湧き、そしてその
718のスーパーモデルというのは
判官贔屓の日本人に刺さりまくる。

そして、こういったクルマが盛り上がるってのは
皆、クルマが好きなんだなあ、いいなあと思う。

僕に関しては、やはり
ポルシェの最新のギンギンのモデルは、
今の時代の空気を纏い、最先端、最新鋭の
良さがある。
とはいえ、今は空冷のクラシックな良さ、
エバーグリーンな魅力の方がいいなあと思うかな。

理想は、クラシックなポルシェと、
最新鋭のギンギンのモデルを両方ガレージに
収めることだけどね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA