GW 終盤!!

自分の中ではまだ無理やり黄金週間だと思ってます。
1年の中で何日もない「人生って素晴らしいなあ」と
思える日でした。
何か特別なことがあったわけではないです。

sponsoredlink

仕事が激務すぎず、
適度に運動して身体がリフレッシュされ、
暑くもなく寒くもない穏やかな天気、
まぶしい新緑、
お気に入りの自転車で走り
好きな本を読んだり、
好きなカフェで珈琲やドーナツを
食すという、こういう日に
「人生って本当に素晴らしいな」と思います。

元から少し興味があった格闘技ですが、
知人から紹介されて某国の格闘技系のジムへ
体験に行ってきました。
なかなか良さそうなので、入会。

僕のひそかなやりたいことのひとつに
空冷ポルシェなどの子供受け?するクルマを
K察に届け出て青色パトロールカーにし、
地域の防犯パトロールをして貢献したい、というのが
ありますが、そのためにも体を鍛えたり、
護身術を習っておく必要があるなあと
漠然と思っていました。
ちょうど、いい機会と思って
スモールステップを踏み出してみようかな、と。
単純に、本気で体を動かすのが気持ちいい、
というのもあります。

あとはついに動き出したガレージ計画。
(カーポートになるかもしれない)

自分の好きにできる空間が手に入る、
これって子供の頃から憧れたリアル秘密基地じゃん!
とテンションが上がっています。

クルマ趣味の上でも、今までは駐車スペースの問題が
ストッパーになっていたのですが、
この空間が手に入れば、理論上?は、
RRもLMもフェラーリもいけるじゃん、、、
これはアガる!!!

またこのスペースに、畑とか、書斎とか
茶室!とか水田!!とか火の見櫓とか蔵とか
そういうものをつくっちゃうというのも自由で
本当に素晴らしい。楽しい。

というわけで、幸福を感じているGWです。
*市況もいいですね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA