このブログのタイトルについて

スーパー節約日記じゃちょっとダサいかな…
まあ僕の人生信条を最もよく表しているんだけどね。

Englishman in NGOとかどうかな?
やっぱり英語のほうがカッコいいかな。

スーパーマシンのTIMEは、だんだん組まれつつある模様。
早く納車にならないかな。
他に興味あることとしては、リモワのスーツケース、
MacBook Pro、茶色の革靴、時計などなど。

先日読んだ本に書いてあったけど、
ド級ブランドの時計を買うと、パーティーとかに
呼んでもらえるの???
そこで、同好の士たちとお友達になれる、って
書いてあって、それいいなあ、って。
クルマも、僕は移動手段とは思ってなくて、
(移動手段としても使うけどね)、
やっぱり気が合う人と知り合うための方法で
あったりするんだよね。
時計もそうなりえるんだね!

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA