ロードバイク タイム 最強化計画 サイコン。

 師匠から知らせていただいたロードバイク用の
サイコンの送信部?
 僕の好きなマビックの部品。

 奇跡的に発見されたパーツ。
 
 フランスの部品だが、
UKのアマゾンから注文。
 しかし、問題があって、日本へのデリバリーが
不可となっている。
 

  

sponsoredlink

 そこで、英国にいる知人へいったん送ってもらうことに。
 
 フランスの部品をイギリスのサイトで買い、
イギリスの知人のところへ発送してもらうと書くと
すごく国際的なことをしている気分になって
アガるね!!

 
 英国の発送元からは、25日以降に送る、との
連絡があったのだが、知人のところに、
22日にはもう届いたって。
 さすが、英国はテキトーだな…

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA