570S 540C オプションについて

 マクラーレンの570Sや540Cについての
オプションについての問い合わせが多いので、
ちょっと書いてみる。

 まずはオプションパック関係。
 カーボンエクステリアパックワンとツー。
 それぞれ94万7000円と
134万3000円。
 カーボンインテリアパックは89万1000円。
 セキュリティパックは68万4000円。
ラグジュアリーパックは名前的には
とてつもない値段っぽい気がするが、
71万4000円と意外と?お安い???
 
 

sponsoredlink

 続いてペイント関係。
 ペイントは、23万5000円〜59万4000円の
エクストラ。
  
 カーボンエアロブレードや
ディフューザーは570Sだけのオプションで
それぞれ50万6000円と
71万5000円。
 オプションでなら、ドアミラーやホイールアーチ、
サイドインテーク、エクステリアドアインサート、
サイドスカート、リアデッキも
カーボンにできる。
 
 ステルスバッジセットというマクラーレンマークを
モノトーンにしたり、デリートバッジという
マーク自体を無しにしちゃう?のは
タダでできる。

 ポルシェなら絶対つけたい
スポーツエキゾーストは55万3000円。
 ただこれは、セールス氏によると、
ただ音量が大きくなるだけっぽくて、
いい音になるわけではないそう。

 ソフトクローズドア10万4000円なんてのも
あるが、必要なのか???
 上下に開閉するドアだぜ。

 続いてホイール関係。
 ライトウェイト鍛造ホイールと
スーパーライトウェイト鍛造とある。
 540Cでスーパーライトウェイトにすると
59万4000円なり。
 後からBBSのすげー高いのとかにする
のであれば、リーズナブル、と言えなくもない?
 ステルスフィニッシュにすると、19万。

 そして、ポルシェでいうPCCB、
カーボンセラミックブレーキは570Sは
標準、540Cは124万3000円。
 この価格帯なら、540Cも標準にして
くんないかなぁ。

 570SはPゼロ コルサが標準、
540Cで選ぼうとすると13万9000円プラス。

 とラッックテレメトリーって
めっちゃF1っぽい名前のオプションは
35万9000円。
 3点カメラもセットにすると
58万っす。

 インテリア関係。
 中もお金かければ、いろいろできる。

 パーキングセンサーもオプションでは
用意されてて、16万6000円。
 リアビューカメラさえあり、それは
17万2000円。
 僕が買う場合、必要かもなあと
思っている車両リフトシステムは34万6000円。
 
 あとは、実用品。
 ロゴ入りフロアマットは5万4000円と
割と普通の値段か??
 ポルシェが意外とフロアマットは安いんだよね。
 ベンツは高い。

 灰皿7000円、カーカバーは
セールス氏によると、屋内保管のクルマに
かけるカバーだそうだが、7万6000円。

 ちなみに、スーパーシリーズたる
650Sだと、灰皿はタダでつけられるよ。
 ロゴ入りフロアマットがなぜか
スポーツシリーズより安い5万2000円。
 カーカバーも安い、7万4000円。
 
 あと目を引くオプションは
カーボンエクステリアアップグレード2で、
248万8000円とスーパーだな… 
 それだけでTIME買えるやん!!
 
 あとは、メリディアンサラウンド
サウンドアップグレードが標準、って
アップグレードなのに、標準?? 
名前的にはオプションっぽいけど、
違うんだね。

 
 こちらの過去記事で
マクラーレンのフロントについて画像載せている。
 マクラーレンの細かいところ
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA