エアモックについて

 チャッカモックが出た時、
欲しい! と思ったものの、
どこも売り切れで買えなかった。
 
 その思いがくすぶり続けていたのか、
後年、アウトレットでモックを
見つけた時、買ってしまった。

  

 

sponsoredlink

 新世代のモカシン! 
などと言われていたものの、
やはりスーツに合わせるのはヘンで、
履き心地もなんかふにゃふにゃしてるし、
せっかくのあこがれのモックだったが、
何年間か押入れに眠っていた。

 それが登板してきたのは、
そうだ、室内履きにすればいいじゃん!
と思いついたから。

 室内履きとしては高機能、
あったかいし、スリッパなんかよりも
断然耐久性も履き心地もいい。
 その後はヘビーローテ入り。

 昔のナイキってすごくひかれる。
 エアフォース1、ハラチ、
ジョーダン5、モックにレイド、
エアマックスシリーズ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA