ボクスター 冷却水漏れ その後

 やっぱり気のせいでなく
漏れていたボクスターの冷却水。

 自動車保険のロードサービスのレッカー車を
手配し、入院となった。

 ずっとほとんど故障知らずだった
ボクスターだが、15年を超えて、
このごろけっこうちょくちょく壊れるな。

 

sponsoredlink

 とりあえず、クルマ屋さんに無事到着。
一緒に確認したところ、おそらく
リアのサブタンクからの漏れだろうと
いう見立て。

 
 壊れるのも、一巡してひととおり直せば
また順調に走ってくれるかな?

 しょっちゅうどこか壊れてるのも
ミレニアムファルコン号みたいだと
思えば大したことないかな。

 
 
 しかし、今年は忙しすぎてか?、
全然お金使ってない。
 その割には、税金や保険や修理やで
お金は飛んでいく。
 ちゃんと正しく散財して、
ストレス解消しないと正気が保てないので
何かお金使いたい。
 ケチケチ節約してるのに、
修理でエンボディチェア買えるくらい
吹っ飛ぶとなるとアホらしくなるよなぁ。
 
 旅行も行っちゃおうかな、でも
本当に一番高い時しか行けないんだよなあ。

 僕の持論?のひとつとして、
ちゃんと散財?して勉強しないと
人間アホになるというのがある。
 節約してるばかりじゃダメで、
買い物を通して最新テクノロジーや
最新モードに触れないと。

 クルマも、新しいのに乗ったり買ったりするのも
大事だと思うが、でも古いのに
乗り続けるのもありかな、と。

 テック系アイテムは、新しいのに
触れてた方がいいかな?

 仕事の服は、ユニクロで、かつ
制服みたいに毎日同じでいいや、って
思ってるけど、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA