ウオッチフェア ウェイファーラー

 ケーシーナイスタット熱が相変わらず
沸騰中。

 それに伴い、高校時代!に購入して
ここんところはずっと待機中だった
ウェイファーラーを現役復帰させて
ヘビーローテで使用している。

 (レイバン)Ray-Ban 【国内正規品】RB2140F サングラス RB2140F 901 52

 名作、定番のいいところは
古くならず、いつの時代になってもまた
出番があることだよなぁ。

 

sponsoredlink

 
 さて、通りがかりに
プレシャスウオッチフェアやっていたので
受付で名前を記入して入る。

 ど級の時計がこれでもかこれでもかで
お腹いっぱいだな、、、
 ロイヤルオークの3針黒文字盤も
置いてあったな、カッコよかったな。
 
 それにしても、来ているお客さんの
服装や靴が、その辺歩いている人たちと全然違うな、、、
 靴、みんなピカピカなんだよな、、、
 履き古したエアマックスの僕は
思い切り浮いてたな、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA