自宅デスク自作  紙ヤスリ 

自作デスク、進行中。
800番の紙やすりをかけると
手触りがすべすべに。
気持ちよくて、触りたくなるレベル。

セールしていた観葉植物も買ってきた。

なかなかいい感じ。

sponsoredlink

充電などで何かと必要なコンセント設置。

見た目重視でデスクの裏に、マジックテープで
止めた。

床と同じ、リスボのカルデットを発注したので
届いたらデスクにも塗ってやりたい。
床と同じ色になるかな?

木を買うときにカットした残りで
ローテーブルもつくりたいな。

机の下にちょっとしたモノ置きも欲しいし、
デスクライトも欲しいな。

この部屋は、シアターを兼ねているので
オーディオはB&Oが設置してある。

気分転換には、シアター上映できる。

いい感じかも。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA