自宅書斎環境アップデート

自宅書斎アップデート。

写っているのはdrikinさんのyoutubeチャンネル。

古い、もう太古といっていい時代のiMacだが、手持ちのマジックキーボードと以前、某さんから頂いたマジックマウスで今っぽくなった。

Appleウオッチも手放せない。愛用中。会社にも増えてきた。みんな黒のアルミモデルの42mmモデルなので、見分けがつかない。

 

sponsoredlink

デスクトップの良さを再確認しつつあるきょうこのごろ。

自宅にドカッとメーンのマシンが鎮座しているのって安心感があるものだね。


Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA