トライアスロン 直前合宿 スイム1.5キロ

トライアスロン、決戦の直前にトライアスロン発祥の地にて
合宿を行った。

強化項目は普段なかなかできない
オープンウオータースイム。

アップルウオッチ、海での投入は初めてだった。
距離くらい測れたらいいなーと思っていたのだが、
アップルウオッチは僕の予想を軽く超えてきた。

sponsoredlink

距離やGPSによる地図上での位置測定、
心拍数の推移はもちろん、
どの泳ぎを何メートルしたかまで
計測している!

フリースタイル、ブレスト、
戯れでやったバタフライ、それぞれの泳法で
何M泳いだかも表示されてる、すげえな、アップルウオッチ。
トライアスロンにも必須アイテムだね。

なお、この合宿で体重は2kg落ちた。

そろそろ本番のトライスーツを着ての練習も始めたい。

それにしても、アロハスピリット、いいね。
上半身裸とか普通だし。
あの環境なら、tatooとかも入れたくなる気持ち、分かるなぁ。

Share Button

「トライアスロン 直前合宿 スイム1.5キロ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA