自転車はいいことしかない。


週に最低1回、できたら2回の自転車通勤を
目標にしている。


sponsoredlink

過日、ジテツウしていると、
上司のロードバイクと一緒になり、
会社までひいてもらいながら
ライドした。

自転車通勤は、ジムなどへ行く時間を使わずとも
トレーニングになり、移動もでき、
ガソリン代を使わず、自分が乗る車1台分減る事により
渋滞も緩和でき、とまさにいいことづくめ。

ロンドンや東京みたいにもっともっと多くの人が
ジテツウするようになるといいと思ってる。

僕のジテツウウエアはいろいろあるけど、
ナイキのデジタル迷彩のTシャツが
最近はお気に入り。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA