アップルへのお布施 アップルウオッチシリーズ5発注。



僕はアップルウオッチシリーズ3を使っている。

sponsoredlink

もうすぐ2年になるが、電池の持ちが悪くなることもなく
特に問題はない。
強いて言えば、周りにシリーズ4を使っている人がいて、
うらやましいなあと思うくらい。

先日の発表会でシリーズ5が出た。
iPhone11に関しては、5Gに対応するであろう
来年のiPhone12まで、今のXを使えばいいかなと思うが、
進化の度合いがより早いであろうアップルウオッチに
関しては、2年で買い替えてもいいかな、と。

そして、買うのであれば、どうせ現行品のうちは
値引きしないアップルであれば
少しでも早く買う方が合理的判断。
もっと言えば、発売日に買うのがいい、ってことで、
発売日ゲットに向けて発注した。

無事に、9月20日の発売日に自宅に届く予定。

シリーズ3は、6000円ちょいでアップルが下取りしてくれる予定。
その体験も味わってみたい。

チタンモデルに心ひかれたが、今回頼んだのは
44mmのブラックのアルミモデル。
今の僕のと見た目はほぼ一緒だね。

僕のは42mmなので少しだけ大きくなるが
それで体験がどのように変わるのか楽しみだ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA