無敵の新型・ジムニーが苦手とするところ


ゴキゲンなジムニーだが、苦手なところもある。

sponsoredlink

ちょっと所用があって
ポルシェ・センターへ行ってきたのだが、
諸事情で、ジムニーで立ち寄った。

パーキングに止めてみて思ったが、
PCの駐車場は1台1台のスペースが大きく、
また止まっているクルマも、
マセラティや大型メルセデス、
大型BMWなどまるで捕食獣みたいなクルマばかり。

その中に小鹿のようなジムニーを置くのは、
非常に心細く、
まるで猛獣がうろつくジャングルに、
パンツ一丁で入ってしまったかのような不安感が
急に襲ってきた。

高級ホテルとかも、厳しいかもね。

「My other car is a Porsche」
とかのステッカーが欲しいなあ、、、と
思って調べてみたら、
実際に売られているのね、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA