今さらながら、AirPodsプロを買うなど。


QOLを高めるために、
AirPodsプロを買ってみた(今さら!?)。

基本、移動はクルマの僕は
エアポッズの必要性を全然感じてなかったんだよな、
今までは。

sponsoredlink

登場当時、このノイキャン性能が
話題になっていた。

ほんとにそんなに効くのかな、と思いつつ、
AirPodsプロ装着。

その瞬間、ルンバが停止した。
あれ、不具合かな? と思い、見てみると、
動いてる。

つまり、AirPodsのノイキャンで、
ルンバの音が消えたのだ、、、

まじか、、、
すげえな。

これは確かに静かだ。
ノイキャンオンにしてると、
まじで色々と危ないんじゃないか、
deafな人ってこういう世界なのか、、と
思うレベル。

AirPodsプロで、ポッドキャストや
音楽をガンガン聴いていこうと思う。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA