外国の家が好きということをポルシェからのDMの画像から再認識した話


ポルシェからのDMに載ってた家。
外国の家って、なんかセンスがちょっと違うよね。
すごく好き。

sponsoredlink

理想の家ってずっと考えてるけど、
外国の住宅街を歩くと見かける家とか
映画とかドラマで見る外国の家って
なんか好きなんだよなあ。

違いをうまく言葉にできないんだけど、
すごく引かれる。

緑を効果的に使っていたり、
開放的な感じ、
素材をいろいろと組み合わせて
きれいにまとめている様がなんか
違うのかな。

上の、DMに載ってた画像は、
メインの画像ではなくて
さらりと載っていたものだったが、
僕は目が釘付けになってしまった。

こういうセンスの建築家を頼みたいなあ。
そして、こういう家が集まって、
その一角は外国みたいな雰囲気の
住宅街があったらいいのになあと思う。


サマーハウスにて。

緑がいっぱいになってきて、
うれしい。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA