TSLAがスルスルと戻しているなど。

TSLAの株価がスルスルと上昇している。

sponsoredlink

年初につけた900ドルにはまだ程遠いが、
スルスルと上がっている。
モデル3を近所でもちょくちょく見かけるようになった。

また、今後の脱炭素化の流れの中で、
EV、自動運転、ロボタクシー、
ソーラールーフ、パワーウォールと
いくつも宇宙に衝撃を与える革新を
成し遂げていくのではないかと
テスラ社には期待している。
EVを作るだけの会社ではないという認識。


そのEVもものすごく出来がいいんだけどね。

テスラって、プロダクトのデザイン自体、
未来的で、世の中を変えるポテンシャルがあるように思う。

2008年ごろ、iPhoneに対して感じたのと
同じ予感がする。
まだまだ日本では知らない人の方が多い
テスラだが、あと10年もすれば、
iPhoneなみに誰でも知ってる状態になるんじゃないかな。

2030年ごろのTSLAが2000ドルとか3000ドルに
なってたらすごい、と思っている。


そうなれば、僕のFIRE資金はもうenoughになるかも。

僕は、モデル3を購入する場合、
外装・黒 内装は白、
オプションのホイールを履き、
自動運転はレス、
ナンバーはあれかなあという
シミュレーションはバッチリできているのだが、
どうせ未来はEVしか買えなくなってるだろうから、
旧世代クルマ好きとしては今は
エンジン車で左ハンドル、MT、クラッチを踏み、
ガソリン燃やしながら
手動でギア変えて走るクルマに
乗りたいなあと思っている。


未来は、自宅に充電器つけて、モデル3か
モデル2?をアシグルマにします。

*テスラってBBSホイールつけられるのかなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA