インプットに忙しくて、、、

7月になっても、森博嗣氏の本を猛烈な勢いで
買ったり借りたりして読んだり、
「プロジェクト・ヘイル・メアリー」に手を出して
四六時中読んで夢中になっていたりと。

sponsoredlink

インプットが忙しくて、
アウトプットたるこちらのブログの更新も滞りまくりだが、
夢中になって取り組めることがあるって幸せ。
ミドルエイジクライシスで感じていた人生の虚しさを
以前ほど感じなくなった。

「アンチハウス」みたいなガレージ建てたいなあ。
森博嗣先生みたいに小説書きたいなあといろいろ妄想する日々。
青の6号、ことポルシェ・993もいいし、ホンダ・ビートもいいよね。

自分も、小さいクルマが好き、そしてMT車が好き、ということを
再認識できた。

*そう考えると、ジムニーもまさに自分の好きなクルマ。
やっぱり僕は、MTじゃないと、本当に心の底からはそのクルマのことを
欲しいと思えないかも。
SUVだと、先代のディフェンダーとか、初代・カイエンに引かれるのは
そのあたりが理由だと思う。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA