某所を歩いていたら、いい感じの帽子が売られていたので買った話。


自分でも言うのもなんだが、僕はとても帽子が似合う。
人からもよく言われるので、多分事実なんだと思う。

各種帽子は持っているのだが、
ボルサリーノはあこがれだった。

sponsoredlink

とはいえ、ボルサリーノはまだ早いかなあとか
いかにもメジャすぎるかなあと二の足を踏んでいた。

過日、某所を歩いていたら、なかなかいい感じの帽子が。
イタリア製のハンドメード。
定価はなかなかいいお値段がするのだが、
なんと、やけくそ価格の9割引となっていた。

僕は脳がみっちり詰まっているため、頭蓋が少々大きめなのだが、
店員さんにいうと、奥から大きめサイズを出してきてくれて
ピッタリではないか。これは買うしかない、、、、

とてもいい買い物ができた。
この帽子をかぶっていると、もっと優雅だった時代の紳士みたいに
見える(笑)。
仕事にもかぶっていきたいが、ちょっと今の会社では
ビビってかぶっていけないかな、変人認定されてしまうな。
というか、満員電車でかぶっていたら、
とても優雅な時代の紳士といった風情ではないよな。

とはいえ、この帽子はとても気に入った。
今夏はどこへでもかぶっていきたい。
パワーのあるアイテムって、人生を楽しくしてくれるよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA