BEVとクルマ買い替えとジムニー究極ロン。

ちょいとサクラを見てきた。
悪くない。
というかこれでいい気がする。

sponsoredlink

ただし、今頼んでも来るのは来年の初夏。
しかも間も無く受注停止になるそう。
受注停止、、、 サクラ、お前もか。
エクストレイルも停止になるみたい。

クルマを買うのがこんなに大変な時代がやってくるなんて、、、

ボクスターは永遠に乗る?or 空冷に買い換えるだから
まあいいとして、
サポートカーのジムニーの買い替え計画は
長期的な視点で考えないといけないね。

いやしかし、ジムニーは乗って分かったが、
ある意味、究極のクルマであって、
メルセデスベンツ、ポルシェ・911と同じで
一旦乗ると、もう次乗るクルマがなくなってしまうんだな、、、

ジムニーの買い替え候補、
ジムニーしか思いつかないd(^_^o)

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA