
近所でポルシェをよく見かけるが
うちの街の特徴は、女性ドイラバー率が高い。
過日見かけたシルバーの992、お、内装が
赤だーと思って運転席を見ると
どうだろう、60代ぐらいのめっちゃおしゃれな
女性だった。
うーん、この雰囲気を出せるのはすごいな。
どんなポルシェ遍歴を歩んでこられたのか、
知りたくなる。
また、近所で時々見かける緑の992タルガも
卒倒するくらいおしゃれ。
白や黒のGクラスは、もう「ジムニーか?」って
ほど見かけるが、ベージュとかのいい色の
Gクラスとか、レクサスのSUVを見かけると
うーん、通だな、とうならされる。
あと、たまに見る紺色のエグザンティア。
走り去る凛とした姿を見ると、
一陣の清涼な風のように感じる。
