このブログについて

 数年来、気にはなっていたワードプレス。
 2016年、なにか新しいことを始めたかった。

 

sponsoredlink

 
 それもあり、正月三が日明けの4日、
グオーーとワードプレスについて勉強し、
サーバーも借りて一気にブログ開設してみた。 
 よく意味が分からないところもあったけど、
なんとかできた。
 人生、勢いだね。

 きっかけのひとつは
マクラーレンが欲しくて、その記録を
真新しいブログに残していきたいな、と
思ったこと。

 また、新しい自転車もやってくるので
その話を載せるのもいいかな、と。
 
 まだもっとこうしたい! ってことは
いろいろあるのに、自分の自由にできない
もどかしさがたくさんあるが、
どんどん勉強してやっていきたい。


sponsoredlink

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA