iPhoneとマジックキーボードで出先でも文章を書くことに関してMacBook Proの代替になるか

というテーマについてずっと何年間も考えている。

考え始めたころは、マジックキーボードじゃなくて、前のキーボードだったけどね。

現在は、文章を書かなくちゃいけない出張などの場合、MacBook Proを担いで行ってるがけっこう重い。疲れる。気が重い。それがiPhoneとマジックキーボードで代わりがこなせるのなら、グンと機動力が上がるなあ、と思っている。

マジックキーボードが、一万円超え、ということでちょっと躊躇中だが、そろそろ買って試してみる価値はあるかな。MacBook買うよりずっと安いし。
また海外出張があるので、その時までに用意してみるかなぁ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA