おぎやはぎ愛車遍歴 芸能人 クルマ好き疑惑問題

 毎週楽しみにしているおぎやはぎの番組。
 今回の渡辺某の回が、たまに感じる、
この人、クルマ好きなんかなぁ、、、 と
いう回だった。

 クルマ好き疑惑?!

 最初の愛車は3代目フェアレディ。

 

sponsoredlink

 2016年現在の今、
ハタチ前後の人がZ買ったと言ったら
拍手喝采だが、でも、当時のワカモンって
みんなフェアレディ欲しかったよね。
別にお金あれば、フツーじゃん、と思ったり。

 そして、ポルシェが欲しかったと言いつつ、
その後、ずーっとベンツ、ベンツ、ベンツ。

 成城に家建てるのと、ベンツ乗るのが夢だった、って
なんか、ちっちゃくねぇか?!?

 まさかこのまま終わらないだろう?! と
思ってたら、現在の愛車は、親の介護?とかもあるから
ベルファイアって、一般人か! とツッコミたくなったよ。

 まさかこれで終わり?? と思ってたら、
番組スタッフも思いは同じだったのか、
今、気になるクルマコーナーが最後に。
 お、番組前半の、あのポルシェが欲しいという
前フリがここで効いてくるか! と思って見てると、
やっぱりポルシェ!! え、でもなぜか
パナメーラ???
 911じゃないんかい…

 この人、ホントにクルマ好きなんかな…

 おぎも、今回、テキトーに聞き流してる感があって、
番組内でも盛んにツッコマれてたけど、
クルマ好きじゃないオーラを敏感に感じ取って、
あまりやる気なかったんじゃないかなあ、と思う。

 自分の超順調だった役者人生と、
オクサマの自慢に終始した回では?!?

 この番組は、あぁ、この人、クルマ
相当好きだな! という回は非常に
清々しい気持ち、オレも頑張ろう! と
思えるのだが、どうもあまりクルマ好きに
思えない回は、複雑な気持ちになるな。

 
 映像を通したり、ブログなどの文章を通してでも、
その人の熱意や気持ちってものすごく伝わるよね。

 もし僕に芸能人パワーがあったら、
愛車はどうなっているかな、マクラーレン575LT、
ディフェンダーのピックアップ、アルピナB7とかの
ラインナップにしたいなぁ。

 おぎやはぎのこの番組でぜひ見てみたいのは、
B’zの2人の愛車遍歴! 
 高田純次も見てみたいなぁ。
 絶対出てくれないと思うけど、所ジョージや
矢沢永吉も見てみたい。
 ビートたけしは、クルマ好きのフリしてるけど、
そうでもないんじゃないか、と僕はニラんでる笑
 
 
 過去に面白かったのは、高嶋ちさ子、
高橋ひとみ、石橋貴明、東尾投手、
樹木希林、などなどかな。
 ずっと日産シーマに乗り続けてる女優も
良かった。
 
 
 あ、あと、竹岡ケイの愛車遍歴もやってほしい!!!
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA