ポルシェ スパイダー、GT4 カーグラ。

カーグラTVは、録画して見て、
見たらすぐ消すのだが、
ボクスタースパイダー&GT4の回は
消さずにいて何度も見返している。

sponsoredlink

 自分の986の手動化、991カレラSの試乗、
新しいポルシェに触れたことによって
僕の中の何かが刺激され、
またまたポルシェ熱が高まっている。

 
 その場合、気になるのはまずは
911だが、あんなに美形美女だった991の
顔面整形失敗作に見える後期型は興味が持てず。
 僕が911を買うにしても、
991の間はもうないな。
 てか、マイチェンでの化粧直しって必要??
 モデルライフを通じて、同じ顔でいいと
思うんだけどなあ。
 前期モデルも、その方が完成度が高いとは
思っても、4年で世間的には型落ちかぁ、、と
思うと、より買いにくくなるんだけどなあ。

 番組では、ホストの2人+1人が
あたふたしながらボクスパの幌を
装着してるのがなんかカワイイ。

 松任谷正隆氏、僕は第一印象は
好きじゃなかったんだよな。
 徳大寺氏もそうだったし。
 女性も、のちに好きになる人たちの
第一印象って大体良くないし。
 人を一目で見抜く力がないんだよな、、、

 というわけで、911が気になりつつも、
991後期型は買えないとなると、
気になるのは、ボクスタースパイダー&GT4。
 それに、これって買えるの?

 僕の場合、買えないとか、10ヶ月待ちです、とか
言われると、途端に欲しくなるというか、、、
 1週間で納車できますよ! と言われると
逆に買う気なくすような。

 カレラS、は一人で試乗させてもらえたんだけど、
やっぱクルマは一人で乗らないと分からないね。
 次、ポルシェ買うなら、やっぱりスポエグは
いらないかな、、、 
 何もつけずに、つけるとしたら、
PCCB?
 シートベルトはやっぱりカラーにしたいな。
 黒は寂しい。

 
 色は、ボクスパだったら、白かな、、、
 黒だと、なんかキャラが違う気がする。
 華やかな走りのクルマは明るい色がいいよね。

 GT4もいいよね。
 走りオタクになれそう、、、
 赤坂シナモンのごとく、制限速度で
滑らかに走りたい。デカい羽根背負いながら。

 あー、ポルシェは乗ったり、知ったりすると
欲しくなっちゃうから、怖いね、、
 あれだけもうポルシェは買わない宣言してるのに
つい欲しくなる、、、

 あと、やっぱり僕は、911より
ミドシップポルシェの方が好きなのかな、、
 そいえば、968とかもかなり好きだったし、
911以外のポルシェが好きなのかもしれない。
 そこはやはり定番を少し外したい気持ちが
あるのかも。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA