ミニ コンバーチブル。

 ポルシェ同様、ミニももう買わない宣言してるのだが。

 

img_58b104b325b529a884710b0c5d0f426c80939

 いいカタチしてるよね。
油断すると、欲しくなる。
 
 でもクパSコンバチだと400万か、、、

 911もそうだけど、高くなったよねぇ。

 というか、僕らは昔の日本のイメージで、
日本は物価が高く、給料も高いという意識でいるけど、
今や外国へ出かけると、他の先進国の方が
物価は高く、給料も高いよね。
 いつのまにか、日本は、物価の安い、
給料も安い国になってると気づかないと
いけないよね。
 これがデフレの破壊力か、、、
 日本だけで暮らしている分には、
気づかないし、幸せなことかもしれないけど、
こりゃああかんぜ、と思う。

 さて、今のミニは、でももうドイツ車だよね。
 僕が一番好きなのは、オリジナルのミニ、
特にポールスミスミニかも、、、
 あれは良かった。

 そして、限定で一瞬だけ輸入された
ディフェンダーのピックアップ。
あれも欲しかった。
 自動車のマスターピースだよね。
 そういうクルマ、最近あるかなあ。
 LFAとかP1とか918とかあるけど、
それらはちょっと無理で、
PSミニのように手の届く範囲での
不朽の名車って最近、あったかなあ。

 いすゞビークロス?!
 あれも古いか。

 
 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA