早子先生 コトーか??

 早子先生、徐々に見てる。

 Dr.コトーなのか?!?

 コトー氏も、オッサン化したかなぁ。
 10年ぶりくらいに見たかも。

 年調べたら、今年で46??
 
 役で34歳、実年齢31の松下奈緒と
並んでるとどうなんかな。

sponsoredlink

 しかし、コトー氏は、
少しおとなしめのインテリの役が
多いな、タイプキャスト。

 女性ってこういうタイプ、好きなの?
 もっとスポーツマンの方がモテる??

 
 最後、成宮くん登場。
 成宮氏は、相棒で僕的には
マイナスイメージなんだけど、
今後、どうかな。

 歴代相棒で、一番好きなのは
ミッチーなのだが!、GT−Rも良かったし!、
現相棒の反町もいいね。いい味出してる。
 成宮くんは若すぎた。
 杉下右京の相棒としては、力不足だよね。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA