欲しいモノまとめ。

 13連勤中。やっと折り返し地点。
 まったく労基署は何やってんだ、、

 クルマ以外の欲しいモノをまとめてみて
また明日からのやる気を出すか。

sponsoredlink

 Nike iDで真っ黒にカスタムした
Air Maxもしくはハラチ。
 やっぱりスニーカーは真っ黒っすよ。
 僕はクルマも真っ黒だが、、、

 ユニクロのコラボ
仕事用シャツ。

 MacBook。

 仕事用ベルト(黒革)
  今使ってるのはもうボロボロ、、、  
  ボンドで補修しながら使ってる。

 *サマーハウス*
  英国から輸入したい!
  夏に行った時に、向こうのホームセンターで
  直接交渉してこようかしら。
  でも組み立てる時間がないかな、、、
  あー、庭にサマーハウスが欲しい!!

  向こうのホームセンターじゃ、普通に
  いっぱい並んでいて、全然
  ハードル高くないんだけどなあ。
  日本のホームセンターには置いてないもんね。
  ダサい物置しか置いてないよね。

 
 007でMの机に置いてあった陶器のブルドッグ
  これも最初は良さがさっぱり分からず、
  全然欲しくなかったんだけど、
  会社の同僚の机の上に陶器の猫?犬?が
  置いてあるのを見てたら、
  なんかだんだん僕も007のブルドッグが
  欲しくなってきた笑

 バルミューダのエアライン
  同じくオフィスの机用。
  なんだかんだ、オフィスの机って
  かなりの時間を過ごす場所なので
  ここを満足のいく空間にするのは重要!

Gallery-06
 
  超カッコいいな、、、

 100万円あれば、全部買っても
 おつりがくるかな?

 ポルシェ(とそのオプション)に
比べれば安いもんだな、、、
 とはいえ、なかなか買えないんだよなぁ。

 
 あ、待てよ、そういえば
 ラウンジチェアとエンボディチェア、
エンベロップデスクもずっと
何年も欲しいな、欲しいな、と
思ってるな。
 いつかは買うのかなぁ。

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA