テスラ オートパイロット。

 CG誌を読んでいたら、
松任谷正隆氏、今はテスラ モデルSに
乗っているのか。

 未来だね、、、、

 電気自動車って点も気になるが、
オートパイロットが気になっている。
 Cクラスで、ほぼもう自動じゃん、と
思ってたのだが、テスラはさらに先を
いってるんだね。

 テスラだとさらに圧倒的な加速や
iPhoneと連携していろいろなことが
できるのがまさに未来カーだな、、、
 

 

sponsoredlink

 次は、テスラ、気になるね。
 マクラーレンもいいんだけど、
値段ほどの未来感、別物感が
僕には分からなかったかな、、、
 そりゃ超強烈に別格だってのは
分かったけど、ポルシェ991カレラS(前期型)と
値段差ほどの違いがあるかと言われると、
今の僕には感じ取れなかった。

 テスラの方が分かりやすく圧倒的な
別物感があるよね。

 オーディマピゲも似たとこあって、
むっちゃ好みだけど、なんか
実物見ても僕には値段ほどの凄さを
感じ取れないんだよなぁ、、、
 今はクストスのが気になってるかも、、、

 

 今は、この未来感、別物感が
僕の買い物でのポイントかも。

 仕事用の服とかは、ユニクロのスリムシャツで
いいので節約して、その分未来カーや
裏庭用の小屋、ドローン、VR、ロボホンなどの
もっとダイレクトに生活や価値観を変えてくれる
モノに使いたいなーという気分。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA