次期時計候補 クストス ジェットライナー

challenge_jet03

 時計は転勤のたびに買うことにしている。
 次の時計は、オーディマピゲ!と思っていたが、
どうも実物を見ると、これだ! という感じというよりは
悩み中。
 もともと欲しかったフランク・ミュラーは、
この頃リシャールミル化?していて。
 でも、だったら、もともと
リシャールミル化しているクストスも
いいんじゃないか?? と。
 というわけで、実物をデパートで見てきた。

 

sponsoredlink

 もっとポップで安っぽい?かと思ってたけど、
高級感あっていいじゃん。
 カッコいいな。

 でも、これ派手すぎるな、仕事で使えないかな、、、

 また、この形、今はめちゃかっこいいと思うけど、
しばらくしたら飽きないかな、、、
 オーディマ・ピゲとかの形なら、ずっと
飽きないと思うけどね、、、

 ふらふらーと他の売り場見てると、
やっぱりオメガとかは普通にカッコよくて、
値段も常識的で、ブランドイメージも良く
みんな知っていて、油断すると欲しくなるんだよね、、、
 商売がやっぱり上手だよね。
 
 BMWやポルシェも同じで、諸々考えると、
やっぱりデキはいいし、カッコいいし、
値段も買えないことはないし、
みんな知ってるし、つい油断すると
欲しくなっちゃうんだよね、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA