今回、iPhone7 Plusを選んだ理由。

 最近、iPhoneに飽きてきていた。

 僕のiPhone歴は、

3GS→4S→5s→6と来ていた。
最初のうちはS付きモデルで
ここんとこは、Sなしモデル。

 6からSなしになった理由は、
型落ちになる寸前に、一括ゼロ円で
MNPしたから。

 

sponsoredlink

あれだけ大好きで、夢のデバイスだったのに、
このごろは
もうiPhoneなんて、安けりゃいいやー、
とさめてた。

そんな自分に喝を入れたかったのもある。
今回、初めて予約開始初日に注文を入れたし、
初めてのPlusモデル、初めてのSIMロックフリーモデル、
初めてアポーストアとか携帯キャリア店舗じゃなくて
配達してもらう。

初めて尽くしで、新鮮な気持ちになりたかった。

ロボホンという手もあったけどね、、、
でも動画とか見てると、まだToyの域を出てないと
感じる、、、
ストレス感じそう。

Plusにしたのは、ちょっと生活というと大げさだけど、
目先を変えてみたいと思ったのと、カメラ性能が
良さそうだと思ったから。
コンデジもいいけど、スマフォと比べるとできることが
少なすぎる。

iPhoneの機能がついてて、カメラが超きれいだったら、
それはiPhone機能付き高級コンデジと捉えることができるじゃん?

 それもPlusにした理由。

 あとは、僕って案外、カバンに入れて携帯持ち歩いているかもな。
 

 プライベートで出かける時は極力手ぶらになりたいので
ポケットに入れてるけど、Plusは入らんかな、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA