iPhone7争奪戦争。

 iPhone7が発売され、
続々とみんなのところに届いている。

 うちの会社でも、もう届いたとか
取りに行くだけ、とかそんな会話が
そこかしこで。

 僕は、予約開始日に予約したのに、
まだウンともすんとも。

 Plusモデルは遅いのかなぁ、、、
 もうこうなったら早く欲しいんだけど。

 

sponsoredlink

 
 今回、iPhoneにもう一度ドキドキしたくて、
初めてのPlusモデル。
 カメラでいっぱい写真や動画を撮りたいな。

 あとは何と言ってもフェリカ!
 マナカのダサさがどうにも許せなくて、
衝動的に買ってしまった面もある。
 でもどうもスイカじゃないとダメっぽいので
先にスイカを手に入れなくちゃいけなくて、
ってスイカを手に入れるなら、別に
iPhoneにそれを入れなくても、スイカを
使えば我慢ならないマナカを使わなくても
よくなるんじゃ、、、ともちょっと思うけど、、、

 
 同時にも、もう勢いでMBPも
発注しちゃったので、
今月のアップル社へのお布施?、喜捨?が大変なことに。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA