ボクスター、オーディオ不調、、、

 MBPが不安定な今日このごろだが、
今度はボクスターのオーディオが不調に、、、
 いろいろくるめぐりなのかな。

 うちのMY02のボクスターは、
カセットデッキ、AUX端子なしのモデルなので
この期にBluetooth接続のに
アップデートしちゃうか! と
思い、少し調べ始めたが、
なんかボクスターって
ヘンに?外部アンプのため、
いろいろと難しいのかな、、
 

 

sponsoredlink

 とはいえ、最近の僕は、
アイフォンのスピーカーから
直接、ポッドキャストを流すのが
主で、クルマのオーディオからは
ほとんど音楽を聴いてなかったから
まあしばらくなしならなしでいいんだけどね。

 致命的なところが壊れなきゃいいや。

 いろいろ不調なのって、
ミレニアムファルコン号っぽくて
いいかもな、とか思ったり、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA